お気に入りTシャツやら塊根やら | きよアンドレのボンジョルノ

きよアンドレのボンジョルノ

書こうと思えば書けるはず

こんばんは。お久しぶアンドレです(はしょる)
あれよあれよで…


またこんなほっちらかしびっくり

すいません。覚えてますか?笑ガーン

さ、サラッと近況報告ニコ


ざーっと、羅列するねもぐもぐ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こないだ、megちゃんの旦那様が田中さんに着て来てね。
「Oh‼ me too‼」となりまして!

megちゃんにショップに連れて行って貰いまして買いました…
(ココね、megちゃんが寄せ植え置くよ)


で…
I LOVE POTATO笑
わかる!わかるぞー!me too!お願い


そんで、megちゃんがアンドレさんコッチやわ!と笑
わかる!わかるぞー!お願い
間違いないぞー!お願い

あ、I  LOVE POTATO はmegちゃんの旦那様にお揃の公認頂きましたよ笑グラサン(ありがとやで)
後、ジョージも笑
(このTシャツ、タグにエピソード書いてておもろい笑)

ね笑


最近、MOさんに引きずり込まれた塊根笑

あれよあれよと増えちゃいましたびっくり
なんかなー
なんか、ええねん笑

見て!この雰囲気!
これは、マカイエンセ?かも?
なんやけど、ずっと悩んで…半年悩んでお迎え!
買って良かった照れ

ええカタチやわチュー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こないだね、くまこさんの刺繍をおねだりしました。

見て!素敵なん!チュー
会社に持ってこうか悩み中なん!

新作のセブン缶!
昔乗ってたからいつかは作りたいなとニコ

あ…忘れてた笑
最近はまってる肉!
バターでニンニクを炒めてから
ササッとお肉を!
後はもやし(万能)で根こそぎ旨味を笑!

旨いでグラサン


ありがとー!

グダグダやけどありがとー!ガーン