熱き薔薇  ミクストメディア  F6
この絵、何となく覚えている方も
いるかも知れません
実は、これは以前に描いた水彩画の上から
アクリル絵の具でメディウムを使って
花と葉の部分を厚塗したものです
その結果、水彩では出せない立体的な
マチエールが表現出来て、以前とは
別次元の物になりました

好みは、人それぞれだと思います
私も最初は失敗したと思いましたので・・・
でも、見直してみると
油絵には、こんな絵の具の盛り上がった
感じの絵があるなと、よく見えて来ました
皆さんは、どう感じるでしょうね?

どうにも札幌の物価高も東京並みに
なってきてるなー
テレビでは相変わらずグルメスポット巡りを
流しているけど、価格を見ると
ホントに外食に頼ってる独身の人等は
なおさら大変だろうと思います
それなのにメロンクリームソーダが
飲みたくなったりするんですよね
炭酸とシロップとバニラアイスで
作っちゃうか!

久し振りに千歳鶴ミュージアムに行って
酒粕のソフトクリームを食べてきました
ここは穴場ですよ
価格も良心的です
酒は飲まなくなったので日本酒ベースの
梅酒を買ってきました!









《今日の一言》
私のような絵を描いている人は
意外といないので、意外と安心している
酒粕ソフトみたいなものかも



採用したスタッフはセンス抜群だと思います
矢野顕子さん的なところが秀逸


では、ご機嫌麗しく