お花見ベイビー  透明水彩 F8

モデルさんはもっとぷくぷくだったんですが

大人っぽい赤ちゃんの顔になっちゃいました
はいはいができるようになって
初めて見た桜はどんな風に感じたのかな?
この子はもう歩くようになってお喋りもして
十勝平野の雄大な大地で
スクスクと育っています

まーた季節外れなの載せちゃいましたね
今年ももう5月が終わろうとしています
月日の経つのが早すぎるんですよね
追いつくの大変です

そのせいか、最近は昔のドラマに妙に
ハマってしまって、再放送の録画を
まとめて見るのが娯楽になっています
推理やサスペンス物も良いし
シリアスなのも良いです
船越英一郎の狩矢警部シリーズは
ちょっと説教が熱すぎるので
引いてしまいますが
中村梅雀さんの信濃のコロンボシリーズや
山田洋二監督の映画「東京家族」や「家族は
つらいよ」で良い味出してた橋爪功さんの
ドクター小石の事件カルテなんか、軽妙で
アドリブっぽいところも有りで面白かったですね
渡辺淳一の原作で豊川悦司主演の「エ・アロール」
とか、今も入ってるけど山田太一原作で
佐藤浩市主演の「高原へいらっしゃい」とか
とにかく、俳優さんがみんな若くて魅力的で
演技が光ってて面白いのて続けて見ちゃいます
・・・こういう楽しみ方も良いですよ
課金してまで見たりなんかはしないので

季節外れから脱線しちゃいました
というか、もともと本題もないですから
私のブログは徒然草ってことですね


《今日の一言》

画像編集アプリは、撮った写真を

本物らしく調整するために開発されたと思うが

今やフェイク画像を生み出すお化けツールに
なってしまったんだね




物語性のある歌詞を大事にするシャンソンを
歌心のある歌の上手い人が歌うと響きますね




では、ご機嫌麗しく