憧れ色の空 (過去絵です)
色調が暗く感じるので、あまり好まれないかも
しれませんが、私は、暮れ落ちる頃の最後の光に
夜を迎える安らぎを感じます

花粉症の季節が終わりました😀
薔薇が満開になりラベンダーが咲き
さくらんぼの実が赤くなり始めました
風の爽やかなカラッとした天気が
続いています
順調に夏です









釧路湿原の夕焼け 透明水彩

釧路湿原の夕焼け アクリル画 F10

夕日マニアだと公言しているとおり
湿原を真っ赤に染めて沈んでゆく夕日も
とても好きです
しかし、自分の好みを人に強制することは
出来ません
なので、良いですねと感じてくれるような
絵を自分なりに描き続けて行くだけです


これは、写真です
シンプルで美しい色合いですね

これも写真です
コントラストが素敵です

幣舞橋の夕日
釧路在住の方のために初めてプレゼントしました

ジュエリーアイス
この絵、覚えていてくれてますか?
いつか展示会で公開したいと思っています

日没と飛行機雲 写真です
私の二階の部屋の窓から眺められる景色です
時々、UFOも飛んでたりします
要するに正体不明のものと言うことですが

空は美しい光のページェントを見せてくれます
空、海、川、池、湖、大地、山・・・
そこに生まれただけで私は幸せだったと
思っています

《今日の一言》

自分が良いと思っても
必ずしも他人が良いとは思わないし
その逆もあるので
何ともし難い・・・