汽車ポッポ  透明水彩 
これは水彩画を練習し始めの過去絵です
何かの雑誌に載っていた写真から描いた絵です。
著作権侵害になったら、すぐ削除します。

最近、SUZUKI SWIFTのTVCM
何処までも行けるって最高ジャン ていうのが
耳に残ります
嘗ては峠のワインディングロードを行く
真っ赤なオープンカーに憧れたこともあり
赤いハードトップ仕様の車に乗っていたことも
あります・・・
馬鹿にしないーでよ、ソッチのせいよ
ちょっと待って、プレイバック♫
接触事故まで歌詞にするなんて
阿木燿子さんは本当に画期的な人でした


緑の中をゆくローカル電車
経営は大変だろうけど
そんな旅こそ旅人は楽しいのに
サービスが充実したら電車の旅を
選択する人も増えると思うんだけど
時代は何でも削減縮小の方向に向かってますね
2030年に北海道新幹線が札幌まで来た時に
そこから先の鉄道がない何てことにも
なりかねないですよ
バスとかも運転手不足だというのに


もう、2月も終わりますね、早いです
ただ、出したい公募の応募時期が、まだ2ヶ月も
先なので、焦れったいです
あんまり早く来ても、早く年を取るだけだしね
しかも、現在はスランプです
なるようにしかならないですが

毎日書かないと意味ない日記も中断しがちですが
このあとの目標に向かって計画や準備のために
また、書いて行こうと思います(思います)



この前の、雪の上の三つ足の動物の足跡の謎ですが、
別の場所の足跡を見ると、真ん中の足が2本分
重なっていることが、分かりました
そういうことね、でも、正体は分かりません


 



では、ご機嫌麗しく