雪原のエゾ鹿たち

敬愛している女性写真家さんの
写真をもとに描いた一枚。

彼女は、プロではありません。
幼い頃から動物に親しむ機会を
多く持ったせいか、自然や
動物の瞬間の姿を捉えた写真を
撮るのが上手くて、
私は、気に入っているのですが、
彼女も結婚して娘が生まれ、
今はライフワークとしての写真からは
遠ざかってしまい、それでも娘と一緒に
好きな動物園や水族館や牧場には
休みの度に出掛けているようです。

実は、私の娘なんですけどね。

この絵を正式に公開するとなれば
きっと、彼女の許可がいるでしょうね。


《今日の一言》
どんな時代でも、わかり会える人に
出会えることが何よりも尊いこと。

 

これがユーミン、これもユーミン。
編曲も素晴らしい
 

安井かずみさんと平尾昌晃さんの名コンビ
恋のしずくなんていうこの歌詞とこのメロディーは
一体、どこから降りてきたのでしょうか。


では、ご機嫌麗しく