日曜日は朝六時過ぎに


磐梯山サービスエリアを出て


喜多方へウインク


二年前来たときは


ナビにバイバスが出てなかったけど


今回はスムーズにニヒヒ



朝ラーメンどこで食べるか迷ったけど


やっぱり王道の

ばんないへ





七時少し過ぎて着いたけど


外待ちなしニヒヒ



店にはいると中は



満席でした滝汗

先にお金払って



着席して暫しの待ち





肉そばネギ多目を頂きました酔っ払い




さっぱり系なスープなので



あっという間の完食でしたちゅー



チェーン店とはちがう


本店の美味しさでした酔っ払い



今日は喜多方でラーメン祭りがあり



何店舗かの有名ラーメン店が



参戦している模様ですが


今回はもう一泊しないで


帰るので笑い泣き



あきらめて


会津城に向かって出発チーン










抹茶を頂き


城見学して




今度は大内宿に向かって


出発ですデレデレ