土曜日に

代車を返して

デイラーに行ってきましたデレデレ


一通りの説明を聞いて

受け取った新車






サウズダウンで

軽にしましたチーン



フォレスター好きだったんだけど



2000CCから、600CC、


ちっこい車だけど



今の自分にはいいのかなチーン






だけど乗ってみると


中も広くて


目線はワンボックスカー


と変わらない滝汗


大事にするからよろしくですちゅー


夜は楽しいお酒を飲めました酔っ払い




日曜は親父の誕生日


墓参りに行ってきました



夜は娘とすき焼き



安い肉だけど

たらふく頂きました酔っ払い



これからはこの車で


車中泊、キャンプに




出かけますグラサン



よろしくねデレデレ




今日は娘と夕食






まだナビも車の装備も

なれないけれど




少しずつ


自分のものにしていこうと


思いますちゅー






これからの色恋も


よろしくねムキームキームキームキー