今日は昼ごはんを昨晩入りかけてやめたうどん屋さんへ行こうと出掛けたら定休日


雷鳴座昼の部へ途中から行こうとナビをセットした


向かう途中でまたまた気になるお店発見


お店には駐車場が無いのでやはり雷鳴座へ向かう


そしたらまた気になるお店発見

で、昭和レトロな喫茶店でお昼ご飯を食べた


まだ昼の部後半に間に合うと向かったら


雷鳴座直ぐ近くの駐車場満車🈵


夜の部まで時間があるので車でふらりしてたら面白そうな食品スーパー発見


店内をふらり


駐車場に戻ったところで眠気マックス爆笑


しばらく車で仮眠した

目が覚めたら17時過ぎてるびっくり


雷鳴座まで2㎞ほどなので間に合うはず


開演10分前に駐車場に到着ニコニコ


近くのコンビニに寄って開演5分前に到着ニコニコ