喫茶店へモーニングへ


席を空けますのでお待ちくだいと入口で待ってた


しばらくして案内された席は


もともと二人席を四人席に合わせてたところを離して準備されてた


狭いところで申し訳ありませんと案内された


混み合ってなくても四人席に一人座るのはとても気になるので二人席のほうが良い


隣に来た年配女性二人連れは禁煙席を待つのが嫌で喫煙席に来たらしい


私が煙草吸ってたら


煙草吸いたい人は何としてでも吸いたいみたいね、やめりゃあいいのにねーだと


今どき喫煙席がある店は少ない

煙草はよくないのは私もわかってるけどねあせる


だけど

嫌なら禁煙席が空くのを待ってたらよかったんではないでしょうかチュー


喫煙席が空いたら移動させてもらおうねと言いながらピーチクパーチク


サッサと食べてそそくさと店を出たチュー