昨日ランチしたお店はお肉屋さんがやってるところ

モーニングにはオリジナルのハム、ソーセージがあり、めちゃくちゃ美味しいおねがい

ランチ待ち時間にお肉屋さん店内を見てた時に見つけた冊子
お肉推奨の内容

自分や知り合いの人たちにも思い当たることがあり
お肉食べようウインクと思った

きよし君がコンサートトークで
赤身のお肉を食べるといいそうですよ照れと話してくれたもんだから私の頭はお肉でいっぱいになる爆笑

で、帰り道にあったステーキ専門店へウインク

お薦めのレアで注文
やわらかくて美味しかったおねがい

姪っ子お姉ちゃんは超レア派
姪っ子妹は超ウェルダン派

私は
次はミディアムにしてみようニコニコ