梅田呉服座

劇団    鳳凰座の千秋楽には
行けなかった

もともと試験日で予定せずにいた

数日前
前売券一枚あるし…と
勢いつけて行った日に
偶然、寿都ちゃんの話を聞いた

昼の部では舞台で話されたけど
お客さんの気持ちを考えて夜の部では話しなかったと帰り際に聞く

送り出しで
寿都ちゃんのところには沢山のお客さんがおられた

ので
いつもの如く
じっと待つのが苦手な私は

横をすり抜けながら
またな~☺
四日市で😆👍✨と挨拶

実は…と
話を聞いても
卒業だとは思わず
体気をつけて❗と言って
さっさと帰って来てしまった😢⤵⤵

もっと
ちゃんと
ありがとうございましたと言いたかった

寿都ちゃんと話させてもらったこと
いろいろ思い出す

本当に優しい可愛い女の子おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

寿都ちゃんの気遣いに
凄く癒されたこと沢山ありました

ありがとうございました~~~~~❗