CM解禁になりました☆ | kiyoshixのBlog
CM制作させて頂きました
「為岡そのみ / in my heart」

来週の5/7にi tunesよりEP配信始まりますので是非
チェックして下さい~♪(´ε` )




個人的にtalk to you remixはベーシックなダンスのリズムトレーニング
をするには調度イイBPMだなと♪(何故かダンサー目線w)

有り難い事にアーティストさんのリリースCMも
ここ1年位でちょこちょこちょこと携わらせて頂けて
本当に嬉しいです☆



-AZMS-


はい。
器用貧乏な性格なので良く「キヨシはどうしたいの?」
って聞かれる事が多く、

果たして本当は何になりたいのかな?

って、思っちゃったりするのは僕だけじゃないと思うんだよね...笑
ただ、今やっている事に回答するのなら。


道理は至って単純
・それをやってる時間が好きで楽しいから
・人に必要とされたいから
・お仕事したいから


ダンス好きですし、イベント作るの好きですし、演出好きですし、
音楽好きですし、皆で何か作るの好きですし、映像好きですし。
(たまに嫌にもなりつつw)


そんな訳で繰り返し積み重ねられて行く
「創作」は
地道にコツコツ成長するので
この「ゆっくり育つ」感じ。
本当に良いなぁ~と思っとります♪


はい。


そんな訳で来週のリリースを要チェックお願いします!
(強引なハンドリングw)

そして、5/24の深夜はSeductionです☆
今回は広い広報はしていませんので
距離の近い仲間達と気を遣わずやるのも
たまにはイイじゃない☆
と思ってマス♪
(参加したいチームはご連絡下さいませ~♪(´ε` ) )