こんにちはおねがい

       氷川きよしさん大好きな私だからまた

     氷川きよしさんFC会員だから言えること

   最近、鳴門コンサートに行って思うことがあり

   ました。

グッズコーナー売り場で少しの時間グッズ販売が

あり、鳴門コンサート会場のドアを🚪開ける場所を

怪我等が心配だからと、

氷川きよしさんツアコン担当の方が一言

会場の入り口の変更を言えば

大変な事に60歳ぐらいの男女の方々から

スタッフに大声で罵倒が・・・

私も、氷川きよしさんFC会員のきよしさん同世代

ファンの一人ですがあの光景にはビックリしました

コンサート会場の席はチケット🎟があの限り

心配ないし、グッズコーナーでも商品は沢山あるの

ですからねおねがい

氷川きよしさんファンの一人、一人が

年齢に合わせて大人の対応をしないと

氷川きよしさんファンは恥ずかしいと思われても

仕方ないのではと思うことが沢山あります。

実はある人の、掲示板に書き込みをさせて

頂いていた私ですが、

その人の掲示板等でも不意にそのHNは他の人が

使っているから使わないでなんて

その方々も60歳ぐらいの女性のファン一人。

結局私が、HNを変更し

氷川きよしさん大好き同世代応援掲示板を

作成しました(╹◡╹)

氷川きよしさん大好きな同世代ファン目線から

一言言わせてもらえるとしたら

「氷川きよしさんファンなら

  きよしさんを見習ってください」

「自己中心的な考えてを辞めて

   周りの方々に気配りを」と私は

言いたいです。おねがい

私達ファンだけじゃなく

氷川きよしさんツアコンの関係者

氷川きよしさんのスタッフにも

気配りのできる今時のアラフィ以上

のきよしさんファンになって

欲しいとその方々に思います

愚痴ってm(_ _)m

いつも、拙いブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

追伸「氷川きよしさん大好き同世代              
         応援掲示板」にもお気軽にお立ち寄りく

            ださいおねがい




桜チョキ氷川きよしさんFCである私誰よりも優しいく周りの人になるチョキ桜




あなたへのエールはどんな言葉!?
 


☆友人達と有線リクエスト等に頑張りますおねがい