キュベ フレシャンプーって?? | 茨城県 ひたち野うしく 美容室 BASARA (ヘアメイク バサラ)きよしろうのブログ

茨城県 ひたち野うしく 美容室 BASARA (ヘアメイク バサラ)きよしろうのブログ

お客様のキレイの為に日々奮闘中です。人それぞれ悩みは違うと思います(^^;;どんな悩みでも、解消出来るように、技術や知識を、学んで沢山の人に笑顔になってもらおうという野望を、モットーに頑張ってます‼︎お客様目線で分かりやすい解決策を、期待して下さい‼︎

つこんばんは、ひたち野うしくの美容室バサラのスタイリスト、ヘッドスパ大好き清志朗です(^_^)v


今日も、ブログを、読んで頂いてありがとうございます‼️

初めての方は、これからもよろしくお願いします‼️







かなり遅れてしまいましたが、


シャンプーソムリエの関川 忍さんのプロデュースする、

キュベシノブシャンプーに、新しく仲間が加わりました♡♡




{4BF23567-29F9-412B-B258-D16EA1550C83}




キュベシノブ フレ✨✨✨


このフレは、脂性肌の方にすごくオススメ👍

人それぞれ、皮脂の分泌には、個人差がありますので、


分泌が多い人には、ある程度綺麗に取る必要がありますウインク


なので、そういう脂をそのままにしておくと、

脂漏性皮膚炎なってしまいます、、、、


そんな炎症の原因菌にも、、効果が期待できる
洗浄力と、皮膚刺激が少なく処方してあるのはさすがのバランスです✨✨✨


しかも、めっちゃイイ匂いなんすよね❤
ちょっと、我慢出来なくて、嗅いじゃいました(笑)  

頭皮の消臭効果は、もちろん


こんな匂いしてたら、やられちゃいますよね♡♡

男としたら😭😭

いや、もちろん男の人にもオススメです✨


{610198B2-38EA-4D04-BA0A-53611FB6F969}


自分のシャンプーあってないのかなとか?

夜洗っても、朝にはもうベタつくとか??

シャンプーしても、ベタつきが残ってる、


色々あると思います😅


どのシャンプーが良いから使うのではなく、


1番、アナタに合うものを使う事が良いと思います♡♡



ひとつでも、悩みが合ったら、バサラに来ちゃってください🤗🤗







必ず、見つけます(笑)✨

嘘じゃないっすよ😘👍



ではでは、清志朗でした(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後まで読んで頂いてありがとうございます✨

気軽に相談も出来るように、

LINEでの予約もお待ちしております^_-☆

LINE ID    1130kys
追加して下さいね(^_^)v 

Facebookも、良かったらお友達になって下さい

ついでに、Instagramもフォローして下さい✨

Twitterも、良かったらフォローお願いします✨


〒300-1207
茨城県牛久市ひたち野東5-3-9
Hair Make BASARA
tel. 029-873-2033

定休日 毎週火曜日
金曜日のみナイター営業で、延長してます‼︎
営業時間 10:00~20:00
予約優先です^ ^