こんにちは。
ちょっと、涼しくなった?
と思っていたら
昨晩は布団(夏用)に包まって

寝ていましたニコニコ

朝も肌寒く、いつもは全開の
窓を少しだけ開けました。

もぉ~一気に季節変わらないで💦
お年なんだから、温度調節難しい
のよ😗

今月始めに、大根を撒きまして
嬉しいことにかわいい芽を出して
くれ
ルンルン🎶早く大きくなあれ
と毎日を過ごしていましたら

えっ!?びっくり

かわいい子たちの姿が
ありません!?
減っています⤵

どうやら…
戻ってきた残暑と虫虫くんに
やれれちゃったみたいです。

凹みます悲しい



気温も段々下がるということで
昨日は薄曇りでもあり
重い腰をあげ
カボチャ🎃とゴーヤの
ごちゃごちゃ畑を耕し(一部)
ジャーン気づき気づき




再度撒き撒き
大根白菜ほうれん草の準備を
しました😄

あーさっぱりした。




埋もれて見ることもなかった
インゲン豆くん、
ちょっと実っていて

くれていましたよ。


嬉しい、ありがとうねっおねがい



秋冬野菜🥦🥬
頑張るぞー爆笑