こんにちは。
今月もよろしくお願いします。

探して迷っていた、
ワ・タ・シの愛車車ブルーハーツ
来ましたよぉ~ん笑い

納車がね、
お盆の月…
台風🌀🌀の最中
というのが縁起的にはちょいと
気にはなりますがガーン



お祓いへ。
(晴天ではありましたが、残暑が戻り
汗ダラダラ💧‬🥵)


本当はね、
次男坊の愛車②と一緒に行う
はずだったのですが


事故にあいまして。

それはそれはそれはそれは
それは酷かったです。


ダンナが次男坊を、送って行った
帰り道での事故でした。

二車線左側を走行中のトラックが
急に反対車線へUターンを始め
避けきれず突っ込んでしまった
そうです。

左前方からフロント·助手席、
左後部席ガラス粉々ぺちゃんこ。
ダンナさんから聞いては
いたけれど、実際に車をみると
あまりの酷さに
涙が溢れ言葉がでませんでした。

次男坊が
もうダメだな。と。

何も声をかけてあげられなかった。

元どおりまでとは言わずも
修理が可能なら直したい
と願い駆けつけて来たんだろうに。

大げさかもしれないけれど
この車に出会うまで
どれだけ日数をかけ
心を愛を込めていたか。
見てきたから切なくて。


たった〇〇〇キロしか乗ってねえ。
って。

ほんの数ヶ月しか一緒に居られなかった。
何だか幻みたいな車だったな。
若いうちは苦労をした方がいい
なんて言っちゃったけれど
こういう辛いのは、嫌だね。