こんにちは。
あちらこちらで梅雨明けが
発表されていますね。
わが地域もとうとう明けたようです。


今月も後半に入り、

待ちに待ったイベントコンまで

一ヶ月をきりましたよー笑い爆笑


曲目やステージや衣裳やら

バンドのメンバーさんやら…

考え出したらキリがない。ピリピリ爆笑

オープニング、幕が上がり
推しさんを見た瞬間の
自分を想像すると…
ドキドキドキドキ
キューンと、、、飛び出すハート飛び出すハートラブ



大丈夫。
今度こそ会える。
終わりじゃない、スタートだよ。

ちょっと音沙汰無しだった

インスタもちょくちょく

あげてくれるようになった

チラッと、コンでのグッズ販売

の事も教えてくれた。



でもね。
浮かれてもいられないの。

お友だちにも会いたいし。

美容院へも💇‍♀️行きたいし。

夏野菜の手入れもあるし。

草木ボウボウだし⤵



それにね、お盆があるし
初盆だからちょいと気持ちが
忙しいの。キョロキョロ


でも大切な大事な一日だからね。

一番の優先順位ルンルンルンルン

どうか無事に当日を迎えられます

ようにお願い音符

(…無事にたどり着けるかが

いちばん心配魂ガーン)