こんにちはー。
今日は、青空ですけれど
厚い雲が沢山流れていました。

今日は、三ヶ月ぶりの眼科検診。
視野検査付きです。⤵
何回やっても、毎回慣れない。悲しい

憂うつ悲しい


四月の健康診断での視力検査、

低下していましたからね。

見えませんよ⤵

分かっていますとも。


片方のおめめちゃん、

押しまくっちゃったらしくてアセアセ

もう一度やり直しさせられちゃい

ました笑い泣き

ドライアイ?のせいかヒリヒリ

しちゃって。瞼のテープ貼りは

無しにしてくれました。


  眼圧      [   12ー11  ]

大きな変化は今日は見られないとの

こと。

白内障もあるけれど、

日常に支障がないならもう少し

様子を見ましょうとのこと。


ちょっと多めの

目やにが出ることも…

ドライアイのせいかもって。


とりあえず、ほっとしました。ニコニコ

これで、週末のお出かけが楽しめ

そうです。

(ちょこっと行ってきますね🚗³₃)




うふふ笑い爆笑

先日から🥒、収穫できるように

なりましたー飛び出すハート

これで、地味なサラダ🥗に彩りができました。指差し