こんにちはー。

日中は、日差しが痛いくらいでしたが

良い日よりでした。ニコニコ

六月に入りましたね。
今月もよろしくお願いします照れ


雨に水分をもらい、雑草の育つのが

早いことピリピリチュー


花を💠咲かせてくれた

ブルーベリー🫐
実っぽいのがついてきましたよ。
カワイイーーラブラブ
ンンン…花の数より幾分少ない
ような…はて❔




まっ、いいか。ニコニコ
まだまだ小さいけれど

やっと、実が着くように育ってくれて嬉しさひと押しルンルン


で、、
いつぞやのヒマワリひまわり気づきちゃん
ぜーんぜん大きくならない。汗うさぎ

何故!Why!?

肥料が足りないのか。






えっアセアセ

ヒマワリじゃなかったのかな。
気温が低い?
う~ん。
あと一ヶ月様子を見てみますか。キョロキョロウインク爆笑