こんにちはー。

今日は、雨が落ち着いてくれたかと

思ったら大風🌀🌀ですよ⤵


明日は晴天らしいです🌞😊

雑草・植木がボウボウ

お野菜たちの手入れ

粗大ごみ・アレやコレや等などの

片付け

お休みでも忙しいねアセアセ

アタシが、もう2,3人欲しい。ショボーン


ふふふ。

土曜日に、ひと昔前のお友だちと

お喋りランチしま~す。

正社の頃の職場の人

一人は、ずーっとずーーっと前に

辞めちゃった子。指差し

もう一人は、再雇用更新せず

辞めちゃった人。指差し

集まるのは…コロナ後初かな。


季節の変わり目に、

LINEで挨拶する程度だったけれど

きっといつも会っていたように

お喋りに華が咲くんだろうな。

楽しみのような怖いような。ニコニコ




見て見て気づきびっくり

ミズバショウ…

植木の間から顔を、

花を咲かせちゃったよピリピリ

奥の方にチラッと見える花たちと

一緒に咲くはずだったのにタラー


ごめんねウインク

きっと、ワタシの手入れが悪かった

のね。でも、こんなに大きく花を

咲かせて嬉しい。

ありがとうねニコニコ