こんにちはー。

色とりどりのお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧達も

そうだけれど新緑の眩しい

季節になってきましたね。


今年の母の日。

息子二人からプレゼントらしき品を

頂きましたーー

例年に、こんな事あったかな!?びっくり

ワタシ、(何かくれと)騒いでたタラー


兄さんからは、バスコンフェティ

薔薇の花びらをお風呂に散らし

香りを楽しむらしい赤薔薇ピンク薔薇照れ

(お部屋に飾っておこう)




次男坊からは食べ物。

野沢菜のしぐれーー笑い泣き

帰省して長野へ車流しに行き

お土産ついでに買ったらしい。

(母の日用ではなくただのお土産かも)

アタシも婆もこーゆーの大好き飛び出すハート爆笑



日常生活の事で彼らには

言いたいことも多々あったけれど

あららら💦アセアセチュー

暫く心にしまい込んで置かなくては


ありがとう、

兄さん、次男坊。

今年は思いがけない母の日に

なりました。笑いてへぺろ