こんにちは。

まあ、昨夜からよく降る雨*☂︎*̣̩

昼過ぎには落ち着くと聞いていたのに


夜勤明け?
そのまま向かって来たらしく
次男坊くん早朝に雨の中登場✨
週末で泊まりなのかと思ったら
今日は日帰りだそうです。
新米🌾をね、取りに来たんです。

えっ?

ええっ!?驚きアセアセ


アレもソレもコレも

もらって行きたいんですってピリピリ

職場の方に噂では聞いてはいたけれど

(職場の方は娘ちゃん♀)


あれまーーー我が家でもか汗うさぎ

洗剤・油・ラップ・食器台所用具…等等


食器等はね、断捨離用に有難いけれど

生活必需品はヤバいですね泣

トホホ(*´﹏`)ですよ。

でもね、手土産にちょこっとおやつ

ピンクドーナツドーナツロールケーキ買ってきてくれるんです照れ

しゃぁくるくるないか笑い



雨降りで寒い中、インフルエンザ予防接種へ行って来ました。

チクンと、コレ痛いんですよね無気力

看護師さんも
「インフルエンザ注射って痛いのよね。ごめんね、チクッとするよ。」言っていました。
でもね。
痛かったけれど、思っていた程ではなかったんです。
チクッとこれからって時で終わっちゃたんです。上手な看護師さんに当たりました照れ


(1個食べちゃいましたてへぺろ)