こんにちは。

体調不良、ただの風邪でした。

熱も思っていた程上がらず

コロナ・インフルの検査もなく

診察を受けお薬(鼻水·痰切り·感染症予防)を頂き帰途。

コンコンと咳が切れ間なく続き

痰がらみで切れない時とか

呼吸が息が出来ないガーン

喘息の方の大変さが多少分かりました。


こんな具合が悪い時って、

やはりおめめちゃんにも多少影響でるん

でしょうかね?

圧がかかるのかな?


噂では聞いていましたが…
ここの病院(個人病院)でもお薬不足を言われました。

どうしてもと言われるなら調剤薬局へ行って聞いてみてくださいと。

怖いですね。

緊急の方など、病気によっては無いでは済まされないですよね。

もしもの時にはどうしたらいいのでしょうね。

まだ眠気ダルさはあるものの

少し楽になりました。

すると、

ダメですねアセアセ主婦は直ぐ片付け等で動きたくなっちゃうショボーン

(だって、誰もやってくれず溜まって

いるんだもンえーん)


従姉妹会の一人が、様子を知らせてくれました気づき

大体が、高齢の親を持つ身。

その中の叔母さんが、ある検査結果が良くなかったとか…ショボーン

大丈夫、何度も修羅場を乗り越えてきた人

だから!ニコニコ


フフフニコニコナイフとフォークパスタステーキスイーツコーヒー

お会計は年長者の従姉妹が全て支払って

くれたそうです(さすが拍手)


おっ、ワタシの誕生月が終わっちゃうチュー

新米🌾を頂きに行かなくちゃダッシュ

次男坊くん。

お米、送って欲しいと言うから

新米を送ってあげよう照れ

ちゃんとお野菜も食べなさいよぉ笑い