こんにちは。

今朝は、ちょっと肌寒く小雨の朝でした。


昨日(10月3日)、秋晴れの中次男坊くんの修了式に参加して来ました。
学業、その他資格にも何とか合格を貰えたみたいです。
取り残りもなく、卒業?できました。
先月末に、支店先も決まったよと連絡がありました。

日勤夜勤グルグル日程なので…

寮に(またー!?)入ります。


婆に、帰ってくるのかい?

家から通えるのかい?
と、聞かれる度に切なくなります。

まぁ、好きなお仕事につけた事ですし

影ながら見守って行きましょう。照れ



身体にだけは気をつけて

食事も好きな物ばかり食べずに

万遍なくナイフとフォーク

玉には顔を見せに帰って来てねぇ〰️爆笑

ワタシも負けないように
恥じないように一日一日を
大切にしていかなくちゃチュー