こんにちはー(*´˘`*)

例年になく残暑厳しい中
秋狩り(ショッピングモール💦)に
行って来ました。飛び出すハート
ファッションの秋とはよく言ったものですね。シックだけれど、
可愛いコーデをマネキンちゃんが
見せてくれていました~

だがしかし、

微妙に、色やデザインをつい昔の好みで合わせると……似合わない⤵ニヤニヤ
ババアになったって事でしょうか!?
まぁ、いいんですー。ワクワク感を大切にしましょう。チュー

かわいい?ふっわふわのオムレツに、お友だちと一緒に目が止まり
今日は”サ〇ン卵…”でランチを頂きました。
ペチャクチャのお喋りにも終わりがない程花を添えてきました。ルンルン
あ〰️お楽しみ、終わっちゃった。
元気に、次の再会を約束してお楽しみはお終い。

のこり今月は~
免許更新と婦人科検診の予定をしています。無事に終えますように。


*文末に
eさん、拙い私のブログにご訪問くださりありがとうございます。
eさんが、勧めてくれたブログに日々助けられています。

eさんを始め、おめめちゃんお友だち方々の

前向きな行き(生き)方に1人じゃないと、助けられています。

この場からですが、御礼申し上げます。

日々の呟きになっていますが、

どうぞまた訪問してくださいね