こんにちはー。

台風一家後とはならず、霧雨もある

曇り空の今日です。


今日は、とうとう我慢できず😣
例のアレ、う·お·の·め取ってもらいに病院へ行って来ました。

くぅーアセアセ痛かったチーン

麻酔的な物はないのかな⤵

グリグリグリ、先生痛いですえーん

本当はね、グリで終わるくらいで
通えばいいのですが…
まだ大丈夫、気のせい。と、ビビリなワタシが声掛けてくるのです。

実は、痛いなぁ…と思う箇所があちらこちらに。
言ってしまうと表に出てきそうで内緒🙊です。ドキドキの毎日です。

もう➰ガタガタのお年頃ですね⤵ショボーン



ふふふ🤭

でもね。お楽しみもあるのですよ。

来週は、大好きなお友だちとランチなんです。お店も(多分何時もの場所かな)秋模様に

早々衣替えしつつあるし目の保養に

行ってきます。


それに、まだ先ですが…

従姉妹(➕嫁)女子会、開催。と、お声があがりまして。コロナでご無沙汰している親戚(従姉妹)でランチしましょうよ、と。

ちょっと、こちらはパワフルな面々なので

楽しみより怖いわ滝汗


続く時は続きましてチュー

学生時代のお友だちからもお誘いが笑い

うぅーん、こちらは社交辞令かな


冬野菜などの(趣味の)土いじりが

落ち着いたら今年は紅葉🍁狩りにでも

行ってみたいな。

ガタガタしている場合では

ありませんね爆笑

元気にしていなくてはあしあと