こんにちはー
暑いけれど、今日は雲が多めで

昨日までとは違い少し気温が落ちついていますニコニコ



供養、無事に終わりました。
初めての事なので数日間緊張しっぱなしでした。
まぁ…予想していたような事でしたね。

住職さんが、幾つかお経を読んでくださり、お線香とお花を供え、塩とお米はお墓に撒きました。照れ



後で、石やさんに人骨が無いか少し墓を掘ってもらい供養します。

暑い中、住職さまありがとうございました🙏🏻´-🙇‍♀️
(お経はよく読まれている心経・真言でした)

まだまだワタシの代で
片付けたい事多々ですが
ちょこっとだけ肩の荷がおりました。

子供たちには先代ごと煩わせたくないので。



肩の荷がおりたのに⤵

来週はおめめちゃん検診だぁーショボーン

大きな変化がなければいいな。

目薬効いてくれているといいな。

ふつ~うの眼科医なので

皆さんが聞いたり、もらったり(コピー)

している事

ワタシには無いし出来ないショボーン

もう一掛け勇気が欲しいな。