こんにちは。
朝から雪が降り始め、寒くて冷たい一日でした。
午後から霙に変わったので、思いのほか積もりませんでしたよ。
大雪警報の出た地域の皆さまは
大丈夫でしたでしょうか。

今週は…アタフタの日々でした。
膝下(?)の痛みから始まり、青色申告、屋根工事の職人さん、大雪。あっという間の一週間。
先週から緩く痛かったひざ下が 、曲げれないほど酷くなりとうとう病院へ。
ダンナや職場仲間に、
水が溜まった。抜かなくちゃ、ガーン
とか。。
加齢による軟骨すり減りだ、とか脅かされましたよ。
結局ね、少量の水の溜まりはあるものの抜くほどではない。✧ ( °∀° )/ ✧パラパラ石灰が見えるな…(えっ石灰🤨)
お決まりの痛み止め💊と湿布を頂いて様子見となりました。

飲み薬が出たので、一応おめめちゃんの事を伝えたのですが…

ドクター、カルテを軽くしか見ていなかったらしく慌てて痛み止の薬を変更していました

薬名は聞き取れませんでしたが、ギョ:( ;´꒳`;):となりました。

危ない危ない💦💦そのまま服用していたらと思うとゾッとします。よい勉強になりました。

この痛みを引きずりながら、確定申告をしに行き、屋根工事の応対をし、雪の中再度申告(おバカちんなので1度では済まなかった笑い泣き)をしに⤵

お陰さまで痛みは落ち着いてきて、膝が曲げられるようにはなりましたニコニコ

んん~~~、膝を着いたり正座っぽいのはまだ無理かな。

痛い所を庇うと、他の箇所が痛み出したり。

もう無理が効かないお年頃ですから

日々気をつけなくては、ねチュー