どんよりしてますなニヤニヤ




ま、それでも久しぶりの休みやん。

行こう!そう決めた!ニヒヒ




小野アルプス



新緑でビッシリデレデレ






なんか、居ても立っても居られないので
昼から来た訳でw

風もなかなかΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!




日本で一番低い、アルプス。
1時間有れば、登れますニヤニヤうひゃ






日曜日なので、割と人が多い気がします。




はい到着。 惣山から30分くらいです。




皆さん、楽しそうですね♪

少し、密の気もしますので我々は

とっとと、下山します。ε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!

滞在時間、30秒




やはり、
こういう時の、選択は
大正解でした。


なんで?


それはですね、


( ̄ー ̄)y-~~
雨男なんだ。








て、べちゃべちゃになりましたゲロー




少し、寒いので

温かい食べ物を探しました。








コテコテのラーメン。

天下一品 星⭐️⭐️



美味しかったです♪





今日の一言。


明日、晴れるかな〜w