あ、ここ、、
覚えがあります。

神戸三宮の謎の…ビルの一室。

いや、商業ビルの中にある。


下肢静脈瘤のお医者さんです。


そう、術後 2カ月ぶりの検診。


ドクターvsきよ。(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼



ほっこり その後どう?

真顔 痛くも痒くもありません

真顔 じゃ見てみましょ。

滝汗 よろしくお願いします。

えー? やっぱり、おかしいね

滝汗 え、、痛くも痒くも、、、ありません。

ぼけー 色素沈着が出てるゎ、これ。

滝汗 それは、治らないんですか?

にやり 治ると思うけどね、時間かかるかもな

ムキー じゃ、なおしてください

ぶー 僕のした手術はうまくいってるだけどなぁ

ゲッソリ ならなんで、治らん(疑問)

ぶー ま、原因は色々あるから

ムキー で、治るの?

ニヤ 血管に硬化剤ぶち込んでみますか

ゲロー え?それ何?

ニヤ 血管の中に硬化剤を注射して、血管を塞ぐ

滝汗 え?それ…大丈夫?

ぼけー はぁ〜素人さんはこれだから、当然問題なしだょ

滝汗 脳梗塞とか聞くけど。血管塞ぐの大丈夫?

ウシシ 全然、違うよ。安全だし

真顔 なら、今からして!すぐして

アセアセ え?

ニヒヒ 10分で出来るんでしょ!

うーん ま、出来るけど。 先に同意書書いて

滝汗 え?なんか、怖いんですけど…サイン?

ほっこり 簡単なやつだから、

滝汗 ははは  やだなぁ、、、死なないよね、、


ウシシ 死にはしない、たまに足が腐るだけ

ゲローゲロー うそだろ!

ウインク とりあえず、同意書書いて、次の時にしょぅ

笑い泣き …




(;¬_¬)じ~… なんか、不安なんだよな…

結局、治らなかったし
原因わかってないのに、硬化剤?


とりあえず、同意書は書いたけど…





嫁曽根は眉間にシワ寄りまくりムキームキー


ほんまに、治るんですか?先生!!ムキー


セカンドオピニオン、行きますよ!


アセアセ 治ると思うんですが…



あ、いつもながら
私が逃げ出さないように、嫁曽根も同席です。



┏︎○︎))ペコ  感謝しております。

ありがとうございます、ありがとうございますw




エコーでは、結局わからない様子。   



ブチ切れそうな、嫁曽根をなんとか押さえつけながら。




ま!考えても仕方ねぇー!

せっかく、三宮来たし、

海でも行くか( ̄ー ̄)y-~~



モザイク、晴天でした。


まだ、11時。




嫁曽根とランチ難民


あ、赤煉瓦倉庫行ってみよ〜w



福士蒼汰のダイバー ここで撮影してたゎ。
久しぶりだけど、相変わらずオシャレです。



女子だらけなので、天井しか写せませんウインク

入り口では体温計とアルコール。


ローストビーフ 星⭐️⭐️(盛り付け込)


煮込みハンバーグ限定30食 星⭐️✨ 


ま、このお店はおしゃれさん重視。


ゲンバーズには、肩身が狭い。


男同士では、なかなか入りにくい店です。

デートには、ピッタリ?

いや、ここ。もう一つの顔があります。




ここ!実はウインクウインク


パンとカレーが食べ放題です。


すなわち、



そう!うちの嫁曽根がここに来た理由。


パンが食べたい!
そして、食べ放題!
好きなだけ、食べれる!


お財布に優しいからニヤニヤニヤニヤ



とかいう、私もカレーに飢えておりますので。


カレーあるなら!ば!

という事で、女子率95%であろうが
突入してます。

キタヨキタヨヽ(゚∀゚︎=゚∀゚︎)ノキチャッタヨ-!!!!!!


すなわち、パン🍞食べまくる女子達には、聖地。

カレー食う、男の子にもNICE。


デートには、、、どうだろ?




めっちゃ、写真撮りたかったけど
女子率高い!!


パンの皿が次々と、消えていく。


パン食い競争してる姿ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あれは、ひくだろ?

壁∥︎口°;)・・・ワタシハ、ミタ

あんなに、可愛い子がてんこ盛り盛りのパンを両手に…、





当然、
我が家の、嫁さんは!


私の皿まで、使用ラブラブラブ



たらふく、召しあがりまして。



大満足ですwww。




お会計、3200円。



当然だけど。

私が3000円、嫁曽根200円のお支払いとなりました。



ヾ(*`Д´*)ノ" おーーーい!







今日の一言、

この後、当然
仕事に行きましたよ(*`皿´*)ノ



要塞!復活!!
明日から、頑張るぞ!

ま、足治らんかったけどな!