昨日のお礼も兼ねて、ホースの取替え。



良いもん食べさせていただいた上に、おみやまでいただいてしまっては、黙っておくわけにもいきまへん。



ご先祖様も、きっとこう言うでしょう。

恩はしっかり、お返ししなさい 






今、世間を賑わす

半沢直樹。


名言!  倍返しだ!!



でもね、仕返しよりも
やっぱり、恩返しの方が僕は好きだなw

                  by  きよ
          



よって、お世話になったあの方にウインク もとい
あの方のご家族に。


上にあるホースは、中でこんがらがって熱でネチャネチャになってたので、使いやすいやつを買ってきました。巻くことが、お年寄りには重労働 少しでも楽になれればという思いからです。


ホース&巻き取り器  9000円
お代は、息子さん。


.∵︎・(゚ε゚ )ブッ!!  意味ないじゃん。


(/∀︎\*)ドキッ  そこはプレゼントとじゃないか?

とか思いましたが。

しかし、それは仕事で返します。
手間賃は、無しですよ。



すぐに、息子さんとこに洗濯機が来ることになってたので、現場を撤収。


洗濯パンの取り付けを私が工事。
排水タップ。

お礼の一環です。

ボランティア活動。昨日のお礼です。
水道水漏れ、パッキン交換 

クラシアン◯ 呼んだら、たけーょ真顔

私の恩返しだ!   半沢直きよ。








話は少し戻りますが滝汗
本日は、渋滞を考えてこの娘に、またがりやってきました。


ε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶   お盆帰省渋滞 



が!!



ゲキアツゲローゲローゲロー




和尚さんがきもち良さそうに、流してるのを
最近、読んだんです。

なら、私も少し動かそうかな〜
なんて軽い気持ち。






あかんやん!(笑)

(# ̄3 ̄) ブー


もう、アスファルトアチアチ。


ケツ、アチアチ。


メット、激臭ゲローゲロー

おっさんであったことを、思い出す。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

フルフェイス
やばいやろ!


ま、それは私の早とちりでありまして。
渋滞はありません。


ライダーとは…過酷だわ。服もべちゃべちゃ

夏の真昼間は、やめときます。

私には、無理だチーンチーン






で、本編はここから。



(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)さぁ!

恩返しだーーー! 半沢きよ編




食べ物のお礼は食べ物ウインク

さぁさぁ、やろうぜ!食ってw




アバラカルビ 塩でうまうま。



油ファイヤー!キタヨキタヨヽ(゚∀゚︎=゚∀゚︎)ノキチャッタヨ-!!!!!!




東加古川のカラカラ亭。

星⭐️⭐️    予想以上に美味しいです。


星3にしなかったのは、私が飲めなかったからだ!!

(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)ちーん  残念です。




この後、鍋も付いてます。
蕎麦入れて食べたら締めにピッタンコ。


名物のカラカラ鍋。

辛さの調整がレベル 20まであるようです。



(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼

今日のとこは!



レベル 2でお願いします🥺


.∵︎・(゚ε゚ )ブッ!! 小学生かよ!




だって、もう汗💦かきたくない。









6人で飲み食いしまして。



気分上々でございますデレデレデレデレデレデレ



JKとスノーまで楽しんでおりますw






おーーーい!
お勘定して〜ウインク


昨日のお礼だから
俺に払わせてねw  ←きよ




ささ、皆は先に出てね。


あとは、おじさんが
( ー`дー´)キリッ








ん?



あ?



へ?



Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


2万5千円!!


予想外!
キタコレ(゚∀゚)


だれやねん!
アホみたいに
飲んだやつ!!




払おうか?びっくり  ←友人


( ꒪⌓︎꒪) いや  ←きよ


割ろうか?えー  ←友人


( ꒪⌓︎꒪) いや  ←きよ



出すよほっこり ←友人



ヽ(o`Д´o)ノやかましい!
俺が出すから、気にすんな!


いいか!
半沢は、膝をつかないんだよ!



これは、あくまで気持ちの問題なんだよ!


恩には恩で返す笑い泣き



チャラ返しだぁ!!!!


(;¬_¬)せこくてすまん。




今日の一言、



盆の特需 終了〜(爆)