あー!
写真が撮りたいです。

初のMRI、超高額機械の全貌。

美しいフォルムちゅーちゅーちゅー

だが…


超協力な磁場が発生中との事。


(*´゚Д゚)y━︎・~ちっ、
最新iPhoneを危険には晒せん。

目に焼き付ける真顔真顔真顔


現在、1時。

そして、MRI は2時の予約。



(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼ ついてこーーい!
いくぞ!


1  どうせ待たされると踏んで、ランチ

2  このせっかく座れた長椅子のポールポジションをキープして、待ち続ける。

3  眼の前にいる、可愛らしい女子を見続ける。




( ✧︎Д✧︎) キラーン

男とは、どんなピンチにでも美女に弱い。

特に、弱くてはかない美人には…ちゅーカワイイ

手の前には、BBAの集団には似つかわしくないほどの若き美人がマスクウーマンとして着席中。

マスクの下はわかりませんけどニヤリ



( ✧︎Д✧︎) キラーン  ←きよ


(;¬_¬)はぁ〜不安 ←マスクウーマン


( ✧︎Д✧︎) キラーンキラーん マスクが似合いますね❤️


(^∇^)◯◯さーん、3番の部屋に←ナース



(,,゚Д゚)あ! さようなら〜







\( ̄∀︎ ̄*)何でやねん!
待つ意味ねぇ〜、飯だ!めし!
アホか!こんな三密におれるかょ!



てことで


ランチセット 味よりスピード重視。星⭐️




15分で待合室に帰還(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼
どうだよ!このスピード!現場仕事の鬼だぜ!



すると、すぐに呼ばれる.∵︎・(゚ε゚ )ブッ!!
危なかった、、、飛ばされるとこでした。



部屋着に着替えます。
パジャマ的な奴。

またもや、個室で簡易ベッドルーム。
風俗◯とかぶる…


この辺は、数日前に経験してきたのでバッチリです。
紙パンツはありませんニヤニヤニヤニヤ

私の神パンツ見たい人は、数日前のブログ読んでみて(笑)



MRI というのはですね。
ご存知の方も多いでしょう。


しかし、知らない方もいますので

簡単にご説明します。




東城大医学部を舞台に、描かれた名作。

チーム・バチスタの栄光という小説に出てきた
完全犯罪にも使用できる医療機器の最高峰。
諸説ありますが、1台 数億商品ポーンポーン高い!!



レクサス何台分?
ま、俺の愛車の10倍はします笑い泣き笑い泣き笑い泣き1000倍かもな

そんな、高価な機械に乗るわけですwww

朝からは想像つきませんでした。



CTなら何回か経験してますが、やはり初体験は楽しいものでありますデレデレデレデレ

スーパーカー試乗体験。

キタヨキタヨヽ(゚∀゚︎=゚∀゚︎)ノキチャッタヨ-!!!!!!



あくまで個人的な感想なので
クレームなどは受け付けません。
読みたい人だけ、続きをどうぞ☜︎╮︎(´ิ∀︎´ิ☜︎╮︎)





超電磁場による、非破壊検査とでもいいましようか、超科学最先端技術による、人の体内を輪切りにした
内部写真撮影を可能にする技術、新たな可能性を秘めた医療のエリート分野。
そしてまた、過去の偉人達の知り得なかった人間の体内の現状を赤裸々に映し出せる!



(*´゚Д゚)y━︎・~なげえゎ!
わからんし!




簡単に言うと、レントゲンの親玉。



あ、ちなみに
足の親指ではなく、首の写真撮るためです( ̄ー ̄)y-~




まずは、耳栓を装着。

どうやら、爆音がするらしい。


私、こう見えて
鼻も耳もとても良いんです。

目と口は悪い。(/∀︎\*)ドキッ


流石は、超科学!MRI      耳栓は必須ウインク


さらに、この部屋寒い🥶
エアコン、効きまくり。


パジャマ的な薄着では、スースー、します。



それでも、興味、好奇心が上。


続きまして、

首と頭を固定します。


Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! どうなる?このあと。



真顔 狭いところ大丈夫ですか? ←技師

真顔 平気です。←きよ

ぶー 爆音しますけど、気になさらずに

ウインク 大丈夫w

真顔 15分くらいかかります。

デレデレ 案外長いね、1分くらいかと思ってました。

ぶー じっとしててね

ウインク まかせとけ

ほっこり 生唾飲んじゃだめですよ。

滝汗 え?ええ、

真顔 やり直しないからね

にやり じゃ、頑張ってw

滝汗 、、、ハィ、私失敗しないので…



冷たい、MRIの台の上に首を固定されて
耳栓してるのに、この会話の多さ。


年寄りには聞こえねんな笑い泣き

ま、モスキート音すらスルーし始めた私もギリギリ。
聞こえるレベル。


そして、動き出したMRI

ここからは、リアル実況ニヒヒニヒヒ




カコ、カコ、カコ、(奥に進む)

キーンキーン(高い金属音)

カカカカ、(輪切り?)


ガガガ、ガガガ、カコカコ


( ;´Д`)ヒィィィィィィー! うるせぇなぁ!
たしかに、やかましい


キーンキーン

ガガガ、ガガガ、


ゴクリ(生唾)




ああああ、やっちまった!笑い泣き




はい、すみませーん!
一回、戻しまーす



えええええーーー!まじ、?



なんと、やり直し?


さっきの技師が来ました。


ショック だめだめ!

滝汗  え?なに?

ぶー  もう一回ね

笑い泣き  ごめん、生唾のんだ?

にやり  いえ、マーカーつけますね。

真顔  ??、

ウシシ  場所、わかりにくいから、印つけます

ゲロー  てめえ!ただの失敗じゃねーか!

ねー へへ、すんません


笑い泣き  俺の緊張かえせ!このやろ!

おーっ!  さぁ!張り切っていこ!

笑い泣き  ははは




2回目。

カコカコ、
キーンキーン
カカカカ、

相変わらず、うるさいです。


ウシシ あ、目瞑っててください。

ゲロー 先言えよ!


カコカコ、キーンキーン、かかか



昨日の疲れが…

目をつぶって…

あ、麻酔?

あ。やべ


( ̄□︎ ̄ *)( ̄□︎:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

(( _ _ ))..zzzZZ






15分、記憶なし。


爆睡。


ねー お疲れ様


笑い泣き  あ、寝てた


ウシシ  大丈夫大丈夫、寝顔写りません

ゲロー  口開けてなかった?

ウシシ  ま、先生に聞いてみてください。

チーン  ですね、、、





楽しみにしてたのに
うるさかったのに
寒かったのに

ずーと、寝てたゎ!(꒦ິ⌑︎꒦ີ)



今日の一言、

MRI はよく寝れます。
流石は、高級車でした❤️



☜︎╮︎(´ิ∀︎´ิ☜︎╮︎)お試しあれ。