サタンの仕業!とか言うてたのに…
それにしても、上手。見事です。


(;¬_¬)じ~… 土下座。
はたして、許してくれるのか?


韓国は罪が大きいので、流石に謝るよな。
でも、許してはくれないぞ 教祖さん。
神頼みしてみる? きっと大丈夫だよウインク



(;゚Д゚,)あーぁ、またいってる。天国?あるよ。

信仰心は理解しますが、冷静になろうぜ。
ウイルスは神様では治せませんょ真顔




なんか、近所のおっちゃんと恋話。
昼から、生5杯くらい飲んでます。
昼だぞ、まだニヤニヤ  

( ̄ー ̄)y-~~  あーだ、こーだ。



子供の遊ぶ場所、ないやん(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
神戸市の施設ですけど、どうするの?
コロナSHOCK、ここまできたよ!



なんか、忘れ物。どうやって帰ったんだろ?
この子になにがあった?(;゚Д゚,)




お天気は最高( ✧︎Д✧︎) キラーン
千鳥足で、帰りましょ♪(´ε` )




プルルルル〜
ʕʘ‿ʘʔ なんでしよ?


どうやら、さっき一緒にいた人から連絡。




(o^^o) はい、どうしました?


(;゚Д゚,)車どこ?


どこに、車を止めたかしらんかな?



(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )1秒停止。



.∵︎・(゚ε゚ )ブッ!!  なんでやねん!俺しらんやん


同じのに乗って来てない笑い泣き


どうやら、自分で駐車した場所がわからないらしい

…。


(;゚Д゚,)ありえねー。




帰りかけたのに、戻ります。
広大な、施設ではたして見つかるのでしょうか?



てか、どこ停めたのかは本人しかわからない。



(T_T)じじい、泣かしたろか!
俺にわかるわけないやん。トレジャーハンター開始。





本日の一声。

GPSつけとけ!



しばらくして。

プルルルルー   


見つかったわ、ごめんな(/∀︎\*)ドキッ


ε-(´∀`; )セーフ。



て!

(;゚Д゚,)戻ってきたし!

どうしてくれるねん!



この先生、素晴らしいぞ!

政府、この医師に指導受けろ!


車を運転しておりません。千鳥足で帰宅です。
おじじは、息子と共にお帰りになりました。チビ付き。
放送中、じじいと言いましたがお許しください。