いやぁ〜恐ろしかです。(なぜか九州弁)

とんでもなかとです。

なんばすっと(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

面白い映画を借りて観てる時に限って、誘惑が。

超美味かった、、、あ、、、いや、、

では、お待ちかねの続きを(//∇//)


だ、だ、だ、だ、だだん!

ターミネーター
ニューフェイト、part2


なんども!ゆうけども!
辛口解説です。
観たことない方、ターミネーターファンの方
サラコナーファンクラブの方はご遠慮下さい。


( ̄ー ̄)y-~~  読んでいいのは

暇人だからな!ニヤニヤ



お父さん、お兄さんをターミネーターに殺された主人公。失意の中、車中で衝撃の告白を受けます。


貴方を守りに、未来から来た!
信じて、私に薬をください。


(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )え?今何と…未来から。
しれっーと、薬をくれ?


なんと、このターミネーターモドキ女子。
通常時、肉体改造の弊害で薬を飲んでいます。

それも、高齢者並みの大量摂取。
そんなに、種類あったら飲み忘れたらどうすんだよ!
毎食さらには、高血圧の持病とかなんたらかんたら。

薬で腹一杯になっちまうだろか!


(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )薬中?
エリカさま?はたまた、どんなときも槇原?


ヾ(*`Д´*)ノ"なんて、クレイジーなんだよ!
時事ネタ満載!ためになるよちゅー

どんどんこうしてる間にも…ヨロヨロに弱体化
役立たずのお荷物キタコレ!

そんなんで、護れるのか?

なんで、いつも正義の味方は!
未来からポンコツよこすんだ!ムキーバカなんか?

前回も旧式ザクで、悪役は最新鋭。
この映画の一番、謎は…そう!

だれか!言えよ!
人類は核で崩壊、スカイネットにやられた!とか言う前に!


最新のターミネーターAmazonで!買って
未来から送ってこい!(#゚Д゚) ゴルァ!!

最新の最強、5G搭載 インテル入ってる
日本製!!
あ、だめか…
アップル製品!  ターミネーター12!
ガラスカバーとケースもちゃんと買ってくれよ!


こちとら、かかってんだよ!
仮にも、人類の救世主になる御仁の警備だろが!

SECOMとかクレイジーFBIとか、CIA!
もっと、強い奴メルカリ便で送れよ!
次の日には届くだろが!


ヾ(*`Д´*)ノじじい!うるせえ
早く、続き言えよ!  ← 暇人


すみません┏︎○︎))ペコ つい興奮しました。




二人は急いでドラックストアーに、


オラああああ!薬をよこせ!ムキームキー

( ;´Д`)ヒィィィィィィー! それでいいのか!メキシコ人!


あ!?舞台は愛の国、メキシコです。

以前、オリンピック時に景気が低迷して
国が崩壊しそうになった、あの国です。
オリンピックなんて、うちですんな!そんなんで大切な税金使うなら、もっと医療費に使え!
ボイコットする!!!!

犯罪大国とか言われたり、密入国の温床とか思われ、トランプ大統領にデッカイ壁を建設されて今もめております。

そんな素敵なメキシコが舞台🇲🇽ちゅー


何とか、お薬手帳を持ってドラックストアーで強盗して、素敵なイケメンに助けられて店を出ます。

.∵︎・(゚ε゚ )ブッ!! メキシコって、住みやすい町〜



すると、店の外にサラコナーBBAニヤニヤおいつく。


あ、これ喧嘩するよ、きっとデレデレニヤニヤ

だって、助けたのに車盗まれて置いてけぼりにされちゃったし、見つけたら強盗中だもんな。


こりゃ〜てえへんだ真顔


ハイ!カット!

エエエエー!今度はなに?


ぬおおおおお〜
イカの一夜干しに、王道のズリ塩焼き!

カンペーイ

やっぱり、生だわ〜。

(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎しみる