JT  運命の受験戦争 一夜明けての巻。


昨晩は友人と三木の居酒屋でソフトドリンクで、籠城して夜中に帰宅。


ホットウーロン茶の三ヶ月分くらい飲みました。


昼間は縁起かついでカツカレー!



西神戸の秘密基地  まきば



古民家的な雰囲気


星⭐️⭐️  クリームコロッケも美味しい〜。




そんな事より

試験は?



JT  の出来はどうだったんでしょう?滝汗


朝 いつもの洗面所前。




(;゚Д゚,)どうだった?←きよ



(´-ω-`)  はぁ〜←JTショボーン



(;゚Д゚,)ダメだったのか?ガーン



(´-ω-`) はぁ〜ショボーン



Σ( ̄[] ̄;)!  ヤバィのか?ガーン



(´-ω-`) はぁ〜ショボーン




これ以上は聞けない…もし、傷つき本番に影響してしまってはマズイ…( ꒪⌓︎꒪)  


お父さんとして、慰めの一言でも言わないと…


(;´Д`A  。


(;゚Д゚,) 仕方ない、ダメでも人生なんとかなる!


滑り止め落ちたからといって、本番はきっと、大丈夫だよ、この度は運がなかったと思って気持ち切り替えて…滝汗


(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)はん?何言ってんの?えー



(・・?)え?なに?落ちたんじゃないの?滝汗



(#゚Д゚) ちゃうゎ! 髪が決まらんからやり直してんの!ムキームキー



邪魔だから、のいてくれる?蹴るよ!ムキームキー



ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 家庭内暴力反対!ポーン




おそろしく元気なご様子です。真顔



本当はダメなの隠してなんて健気なんだ…

父さん、ダメでも見捨てたり しないから……あれ?



(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)はあ?


あんなテストで落ちる奴おらんやろ!


超簡単やったゎ!余裕ですよ!←JT口笛




(;¬_¬)じ~…この子の自信は一体…どこから。

期末でも、いつもこんな感じで結果はすこぶる悪い。



(゚ε゚)キニシナイ!! 書く欄ズレてただけやし〜ぃプンプン



(゚ε゚)キニシナイ!! 先生の問題がわかりにくいねんプンプン



(゚ε゚)キニシナイ!!  おうてるのに、字が読めへんとかな

いしプンプン



(゚ε゚)キニシナイ!!  そんな問題、まだ習ってないし〜プンプン



( ;´Д`)ヒィィィィィィー!  デジャブ!いつもと何も変わらないこの自信と態度! 鋼のハートの持ち主です。


バカには勝てん


3兄妹の中で一番のプライドの高さ!


結果は火曜日です。


おそろしくて震える日々が続きます。


て…落ちない学校なんですけど(苦笑)



若松データー



第一志望の入試、本番は来月12日!果たして〜



୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

余裕です。

ははは!



また明日。



この馬鹿、どこからその自信産まれるんだ?


by   家族。