イメージ 1


考えていても仕方ないので
道を埋めてイメージしてみました。


イメージ 2


上から見たカーブ。
以前は丸太が2本あるところで
折り返していたが
次は山の稜線をめがけて
ストレートに。


イメージ 3


登る側としては、この景色を真っすぐに進みたいが
地形には合わないので、
ここはもう後回しのイベントとして
まずは人が歩けるぐらいに切り開いて
イメージすることに。


イメージ 4


今後は、手前の道を削って
ここを埋める作業に。
梅雨入りまでに完成しないとね。


イメージ 5


また昼めがけて小屋に向かう。
昨日と同じ風はあるが
今日の陽射しは別次元~
これはやばいな~っと
静かに歩いていたら


イメージ 6


右手にカモシカが
息を潜めてました♪

距離は10mぐらい
最近、この辺りを縄張りとしてるカモシカ。
今日で3回目だね

なので落ち着いて動画撮れました!





最後は怒って威嚇しながら去って行きましたが
これからは、黙ってスルーします(笑)
ごめんね。


イメージ 7


強烈な日差しの中
ずっと小屋を撮り続けたBrowningを
やっと移設し
新しい場所で動物たちを捉えることに。

もう陽射しが強くて強くて
木陰で食事を済まして
早々に撤退しました。

さあ、来週からは
道を作りながらの、ここでの草刈り。

草も伸びてきて、そろそろ限界。


もう暑さとの闘いが始まるのか・・・。