鹿島 | 相根澄 -diario

鹿島

相根澄 -diario-091126_1619~01.jpg

今日は、アントラーズの練習場に行ってきました!

目的はと言うと、ジュニアの選手にフットサルの指導。

なかなか、こんな機会は無いですからね~

楽しみにしながら行って来ました!

さすが選手達は、飲み込みが早く、チャレンジ精神も忘れない。

教える度に、自分の物にしていく。

なので、やりたいメニューがたくさんありすぎて…。

でもそこを我慢して、ほんの少しだけフットサルを伝えました。

鹿島ジュニアは、正月にあるフットサルの全国大会『バーモンドカップ』の茨城県予選を見事勝ち抜き、出場を決めました!

明日は、浦安の試合前の前座で、浦安ジュニアとエキシビションマッチに出場します。

フットサルの名門とサッカーの名門の試合
楽しみだね~

時間がある人、浦安戦を観に行く予定の人は、少し早く足を運んでもらって、未来の選手を見に来て下さい!