ビーチサッカー日本代表 | 相根澄 -diario

ビーチサッカー日本代表

ビーチサッカー日本代表。

またまた快進撃ですね!!

ラモス監督の気合は、本当にそこにいる人間をやる気に、一つにさせられます!!


この結果が、それを物語っていますね!!


さきほど、フットサル代表でもあった、比嘉選手から電話があり、喜びの声を聞かせてくれました。

本当なら、明日から一緒にバンコクに行く予定だったんですが・・・。


相根澄 -diario


でも、こればっかりはしょうがないですね~

ネガテイブな事は一つもないですし、これは優勝してもらうしか・・・。

って、「そんなに世界は甘くない!!」と、比嘉選手が言っておりました!!


でもビーチ代表でもあり、我らがフットサルの代表でもある”比嘉リカルド選手”に、パワーを送りましょう!!


明日、ポルトガルとの準々決勝が行われます!!


良い結果、期待しましょう!!



相根澄 -diario


我らがフットサルの代表 比嘉選手 ガンバレ!!