ゴマちゃんズ | 相根澄 -diario

ゴマちゃんズ

茨城県に来ています。
20才くらいからお世話になっているチーム、『ゴマちゃんズ』のフットサルの大会に出場してきました!

なんと言っても、お会いするのは15年ぶりの大先輩方

夜は、花火大会目の前の旅館にて、久しぶりの再会を楽しみました!

フットサル大会を主催された『スタミナラーメン三四郎』へも行きましたよ!

ゴマちゃんズメンバーでもある、先輩のラーメン屋さん。

行列の出来るほどの味だから、普段はテレビ雑誌の取材などは、断っているお店なんだけど、今回特別に写真を撮らせてもらいました!
おまけに、オープン前に入れてもらい。

『あんかけラーメン』
初めて食べたけど、ほんとに美味しくて、リアクションに困りました(笑)

でも、場所は教えられないんです…。相根澄 -diario-090802_1102~01_0001.jpg