九曜クラブ | 相根澄 -diario

九曜クラブ

サッカーチーム『九曜クラブ』
が練習する、志村二中に行って来ました。

約10年ぶりのグランド。
懐かしかったね~

自分がサッカーの関東リーグでプレーしていた時、汗を流していたグランド。
そのグランドが、昨日をもって使用が出来なくなる。

って言う事で、九曜OBチームも含めて集まり、試合を行いました。

試合は、九曜現役チーム対OB

雨上がりの泥だらけのグランドで思いっきりプレーしてきました。
OBチームは、その当時チームの中心で引っ張っていたメンバー達。
しんぺー、てつ、ちゅーた、の、同い年を中心に構成。
その当時さながら、全力でプレーしてきました!

相変わらずの熱い仲間達に再会して、また一層やる気にさせられました!

とても、有意義な会でした。

来年は、サッカーで現役復帰します(笑)相根澄 -diario-090702_2322~01_0001.jpg
久しぶりの仲間で、試合後、焼肉です!