フットサル→結果 | 相根澄 -diario

フットサル→結果

相根澄 -diario-SN3E0071.jpg
フットサルやって来ました~!

実は、カスカベウ初期メンバー、住くんの冠大会。
沢山の方々が参加されて、一日楽しんで来ましたよ!

自分が出場させてもらったチームは、フットサルEXでお世話になっている、エクスプレスチーム!

5人ギリギリの人数だったので、最後は足がガクガク。

結果は、決勝トーナメント準決勝まで進み、3位でした!

久しぶりに熱くなる場面もあったり、ちょっと真剣にやらせて頂きました!

大会中は、色んなチームの方々と話をさせて頂いたり、一緒にボールを蹴らせてもらったりと、フットサルを通じた交流をさせてもらいました。

また、こんなフットサルなら、沢山したいですね~