もう一つの | 相根澄 -diario

もう一つの

本の売れ行き好評みたいで、ありがたい事ですね~


実は、今から5年前になるんだけど、フットサル教本を出していました。



相根澄 -diario


これは今考えると、教本と言うより、Fリーグのチーム、選手が対象なくらい、レベルの高い本だったんですよね。

イタリアから帰ってきたばかりで、とにかくレベルの高い事を日本の人に伝えたい!!

そんな気持ちだけで、出来上がってしまった本。


今回の教則本がレベル1なら、確実にレベル10だもんね(笑)


なので、そんな経験しつつ出せた今回の本は、5年の重みが詰まってるってわけ。


引き続き、よろしくお願いします。



明日は、朝から久しぶりにフットサルだ~!!