裏方 | 相根澄 -diario

裏方

相根澄 -diario-081206_1729~01_0001.jpg

Fリーグを裏で支える方々(チームと呼んでいる)と、久しぶりに食事をしました!

全員が来れた訳ではないですが、1シーズンFリーグに関わった事で出来た、新しい仲間!
大切な存在です。


そのチームの方々には、いつもセントラル会場では、大変お世話になっているんですね~

選手時代は、そんな仕事があるなんて気づきもしなかったけど、ファンの方々、レフリー、そして裏方として仕事をされている方、ほんとに皆さんの協力あって成り立っています。

今日は調子が悪かったから、なんて言い訳を平気で言ってた時の事を考えると、恥ずかしくなってくるよね…。

久しぶりの再会を、短時間でしたが、楽しむ事が出来ました。


また、来シーズンもよろしくお願いします!!