〆切 | 相根澄 -diario

〆切

今日はほんとに振り回された~




本日締切と言う物が多すぎ・・・。




6本もありました・・・。




一日がかりでしたが、全て片付ける事が出来ました!!






もちろん、適当にやっている訳ではないので、あしからず・・・。




中でも、今回すごく力を入れてきたフットサル教則本が、最終入稿日でした。


編集の皆さんをはじめ、協力いただいた方々のおかげで、本当に良い物が出来たと思っています!!




この場を借りてお礼を言わせてもらいます。




寝ない日があったりもしましたが、私のわがままを聞いて頂き本当に感謝します。




本当に、本当に、ありがとうございます!!




そんな自信作なんで、見てもらえたら、ぜひ買ってもらえたら嬉しいです!!




立ち読みは禁止です!!(笑)




発売日はまた教えますね~





相根澄 -diario-090224_1610~01.jpg
本&DVDに協力してくれたナティー