設定6をツモりたい! ツモらせ隊!! | オンライン麻雀最高っす!! & パチスロ面白いっす!!

オンライン麻雀最高っす!! & パチスロ面白いっす!!

オンライン麻雀 & パチスロ
ジャグラーシリーズとハナハナシリーズが好きです

image
 
Yogibo presents 超RIZIN.3 の公開計量観覧してきました。 
RIZIN 強者会員ですが、超強者になりたいです⁉ 強者なので立ち見でした。
しかも後ろの方でスマホを掲げて漸く見れる感じでした。イベント終了し会場を出ると
タイ・エマリー選手とジョン・ドットソン選手が居たのでツーショットGET最高っす!!😄😄😄
さらに帰り際 神龍選手、皇治選手を見かけました!!! ラッキー 🤣🤣🤣
当日はさいたまスーパーアリーナで観戦しましたが、会場近くのけやき広場で超直前トークショーがあったので参加しましたが、屋外の為すげぇクソ暑かったです🫠🫠🫠
 

image

 

今日はキングハナハナがやりたく来店しました🤗🤗🤗

開店前の入場抽選整列中にアナスロ見て啞然としました⁉ 直近でクソ出ししてました😵😵😵

キングハナハナと閃光で全台系をやった後なので、今日は出ない気がしました😫😫😫 

帰ろうかと思いました🥴🥴🥴 しかし、気を取り戻してキングハナハナで勝負して悪ければ移動攻撃するプランに切り替えました。二の矢三の矢として沖ドキ!BLACK チバリヨ2 アイム 狙いです。キングハナハナ24台・閃光2台設置ですが人気が有り最近溢れてしまうことがあり、泣く泣くチバリヨ2って事もあります。今日は如何でしょう⁉ 入場順番は40番なので大丈夫だと思いますが…

 

 

2024年 7月 30日 火曜日

投資 19,000円 回収    0円 収支 -19,000円

 

無事キングハナハナをGET出来ました🤔🤔🤔 

ベル確率は良くベル50回が328回転で6.56でした1,000回転で6.90 依然ベル確率は良いのですが、ボーナス確率は災厄です (><) 初当たり316回転REG 478回転BIGで連チャン無し

クソ台掴んだかと思いました (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  いやぁ~設定3ですかねぇ

絶望感が漂いました。ところが108回転BIGの後漸く連チャンが来ました ✌︎('ω'✌︎ ) 

BIG4回REG1回の5連チャンでした!! 1,000回転でBIG5回のREG2回でギリギリ滑り込んできました。これは跳ねるかと思いましたが… ミミズモードに突入し閉店間際にREG地獄になり

嵌ったまま閉店です⁉ 最後の跳ねっ返りが無いのが残念でした😫😫😫

 

ベル確率 7446回転で963回で7,73

BIG中 スイカ15回

初回BIG後のフェザーランプ 赤

BIG後フェザーランプ 赤2回 黄色2回

REG中サイドランプ 赤4回 緑5回 黄色3回 青6回 

REG後フェザーランプ 無し

 

久しぶりにキングハナハナ打ちましたが勝てず残念です!次回期待ですね!

最近、沖ドキ!チバリヨ2の連チャン機に魅力を感じてしまいます😵😵😵

チバリヨ2でのコンプリートやってみたいです⁉ 宜しくお願い致します!!!

 

image

image

image

image

 

嵌り開けの連チャン BIG4回 REG1回 の5連チャン絶好調でしたが…

 

 

美しいハナハナ目感動です(^O^☆♪

 

   

7 月 の 収 支 53,800円

 

     投資 80,000円  回収 133.800円 収支53,800円

 

年間収支 140,100円

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村