マイジャグVで3,000枚の快勝です!! | オンライン麻雀最高っす!! & パチスロ面白いっす!!

オンライン麻雀最高っす!! & パチスロ面白いっす!!

オンライン麻雀 & パチスロ
ジャグラーシリーズとハナハナシリーズが好きです

 

image

 

今日はお店に直行する前に蕨駅「いろり庵きらく」で腹ごしらえです。

 

 

入場抽選の並び 7番 1番 センター 柴田 
入場順番16番 4番ファースト川上 いやぁ~ 星飛雄馬 かなぁ⁉
 

 

石井デレクターはウシオさんより早くお店にいらっしゃいました。

おはようございます!ツーショットお願いします!!と言うと心地よく応じて頂きました。

有難う御座いました。次回また宜しくお願い致します🤣🤣🤣

 

image

 

ウシオTV収録日ウシオさん3回目ですが心地良くツーショットして頂きました有難う御座います

ウシオさんに近づく時に高級撮影機材をぶった押しそうになりました。誠に失礼致しました。

寛大な対応感謝極まりありません。これに懲りず次回またツーショットお願い致します。

 

 

投資7,000円 回収66,400円 収支59,400円

 

ウシオTV収録日に参戦三回目で漸く掴みました。ウシオさん有難う御座います!!

DAS蕨店さん良い店ですね^^Yay!Yay! ウシオさんのワンフーです🤗🤗🤗

勝手に参戦してるだけですが・・・🤣🤣🤣 因みにですが来月もまたお邪魔致します⁉

中武一日二膳さんも次回ツーショット宜しくお願い致しま  ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

正に三度目の正直です!! 投資3Kで初ヒット3連チャン後 揉まれてぇ~ 揉まれてぇ~ ギュウンって言うの来ました。1,000枚位の山が一山来てギュウン!ギュウン!!っと3,000枚ですか

1,000回転ですがぶどう確率が5.55 チェリー22.73です。ビックリ⁉ 

4,000回転でぶどう5.99チェリー31.74と落ちてきましたがチェリー確率は依然優秀です。

最終的に単独 BIG 確率 277.11  単独 REG 確率 340.09 とやはり優秀でした!!

いやぁ~久しぶりに右肩上がりの天才型にお目に掛かりやした。投資も抑えられ言う事がありません。次回また参戦致します。今後とも宜しくお願い致します。

 

image

 

 

朝一いきなり三連チャン最高っす!!

 

 

綺麗に撮れた!!来年5月5日ジャグラーに日のジャグラー川柳の時に使うかなぁ

 

 

1ゲーム連は気持ち良いです!!毎回ビックリ⁉

リールが回っていきなりの輝き堪りません!!

左リール単チェリー第二リールBAR気持ちいです最高っす!!

 

 

REGでした😆😆😆

 

 

三連BAR揃い来たぁ~  o(≧▽≦)o  

偶に来ますが良く揃うなと思います 🤣🤣🤣

 

image

 

閉店前に炸裂しておしぼり使わず置きっぱなしです⁉

閉店後おしぼりは戻しておきました!! 布おしぼり良いですね Yay!Yay! 

 

image

 

閉店間際に3,000枚超えました。ジャグラーで3,000枚越え早々ありません

楽しい時間を有難う御座いました

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村