「あいるんのジャグライフ」行ってきました ✌︎('ω'✌︎ ) | オンライン麻雀最高っす!! & パチスロ面白いっす!!

オンライン麻雀最高っす!! & パチスロ面白いっす!!

オンライン麻雀 & パチスロ
ジャグラーシリーズとハナハナシリーズが好きです

    

       あいるん・・・カリスマジャグラークイーンで動物王国の女王 

 

あにまるず Animals チャンネル登録者数 65.2万人1947 本の動画

あいるんのジャグライフ チャンネル登録者数 2.86万人78 本の動画

 

 

 

   

 

4 月19日 金曜日 渋谷 カラオケパセラ あいるんジャグオフ会

あいるんの X でオフ会に応募しました宜しくお願い致します

 

「生き物系 YouTubeクリエイターFANFESTA 2024」にも抽選予約しました

あにまるず・ちゃんねる鰐・おーちゃんねる・

お会いできるのを楽しみにしています⁉

☆生フェスであいるんの写真集を手売りで販売するみたいなので手に取って観てみます☆

 

 

 

 撮影の合間にツーショットと有難う御座いました

また「あいるんのジャグライフ」行く予定です。

宜しくお願い致します

今度は自撮り棒持参します。近い近いて感じですかオイラ顔がデカすぎる⁉

ピントが合ってない気がしますもうちょっと離れて撮れればもっと良く撮れたのに残念です。

これに懲りず何度もツーショットお願い致します。

 

image

 

あいるんカード欲しかったです漸くGET出来ました

コーヒーレディのねーちゃんにアイスココアかバナナジュース頼んでみます⁉

今回忘れてました後あいるんにサイン貰うのも忘れました。

次回またツーショットとサインとシールお願い致します

 

image

imageimage

 

 群馬県館林まで遠征です。あいるんの来店の日なのであいるんカードとツーショットを楽しみにチャレンジしてみました。東京早稲田から朝8:00に出発し群馬館林まで電車で1時間30 

徒歩20分ぐらいです。行きは渡瀬駅まで行きました交通費片道特急券入れて2,000円ぐらいです。マルハン館林店に9:00ごろ到着しました。帰りは館林駅最終が10:34なのでマルハン館林店から館林駅まで37分かかり初めてのお店で帰り道が不安なので9:30までぐらいしか実践できません。しかし、帰りのことは考えてませんでした。当然何時ものように全ツ゚です。お店出たのが、10:10ごろでしたので当然最終電車に間に合わず、アパ・東横インも無く、温泉・スパー銭湯も見つかりませんでした。唯一ネットカフェが有ったのが救いです。良かったです。

快活CLUBに宿泊しました。近くにCocosが有ったので夕食です。ネットカフェに戻っても焼きそばUFOを食べました。マッサージチェアーの部屋を予約し朝までで2,000円ぐらいでした。

帰りも館林から特急で帰りました。帰りの電車の車中でジャンボおにぎり2個とお茶が朝食でした。やっと家に着き少し寝てしまいました。グダグダな実践でしたが収支は1万円程勝てたので、すべてチャラでちょいプラスみたいな感じです。 Thank you very much !!

今度行く時は駐車場がデカいので車で行きたいなと思いました。

次回もお伺いの際はまた宜しくお願い致します。ああ疲れたぁ⁉

 

                                     

投資 7,000円 回収 17,500円 収支 10,500円

 

入場番号2番です。先頭の人はマイジャグVの角台を確保してました。オイラは台数が多いアイム狙いです。前日 BIG0回 REG0回 台をGETしました。隣の台に前日 BIG 5 回 REG 5 回の台が有りGOGOで警戒心は有りました^^REG先行する台で怖いなぁと思ってました。

しかし、2,000回転までは自分の台の方が炸裂してたので、気にも留めませんでした。オイラの台は初当たり1,000円14回転REGでした。そこから連チャンして2,000枚の炸裂でしたが、オイラの台は沈んでいきました。3,000回転4,000回転と回転数を増すごとにぶどう確率が落ちて行き嵌りの嵐です。2,000枚近くあった出玉が無くなり追加投資です。いやぁ~あいるん来店の日に負けて帰るの嫌だなぁと思いながらも全ツです。「全ツの先には明るい未来がある。」

隣の台のクソ連には嫌気が差しましたが、オイラのも復活して来ました跳ねっ返りです。

最後は本当に閉店まで居られないのが幸いしました。勝ってるところで止めようと350回転嵌りが来て閉店までまだ時間が有りましたが、勝ち逃げできました。

 

2,002回転までに2,000枚近く出玉が有りました。下皿はぱぱぱぱんのぱんでした⁉

小役確率もぶどう確率が357回 確率 5.61でした。いや~設定6掴んだかと思いました。

この時までは・・・

image

  1回転で光りました⁉マイジャグVならオイラは良く有りますが、アイムはあまり打たないのでビックリしました。マイジャグラーⅡからマイジャグを良く打つようになりました。

しかし、最近は再びアイムの連チャンに感動しています。

ジャグリーランプ懐かしいです。久々に見れました!!

BIG終了後55回転目のBIGで動物集合で串田アキラさんの曲が流れるますが1度経験が有ります

がシャッターチャンスが難しいですねぇ⁉もう一度見てみたいです!!

 

 

 

            にほんブログ村 スロットブログへ
                 にほんブログ村