ノムさんと「おれおま」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | オンライン麻雀最高っす!! & パチスロ面白いっす!!

オンライン麻雀最高っす!! & パチスロ面白いっす!!

オンライン麻雀 & パチスロ
ジャグラーシリーズとハナハナシリーズが好きです

 

 

 

パチスロライターの大御所梅屋シンさんの収録が有りました‼

入場順番の整列中に発見です⁉ビックリしました。ただ、勝ちに行きますの収録かと思いましたが、梅屋シンさんのXを確認すると東京都 ノムさんと「おれおま」と11月のスケジュールに書いてありました。説明しよう(ヤッターマンスタイル⁉)

エスパス歌舞伎で「俺が打とう、お前と俺の金で‼」

ORE GA UTO OMAE TO ORE NO KANE DE!!

🌸OREOMA🌸

梅屋シン…実践担当。この企画は「二人分の金で自由に打てるなら悪くないな」と思っている。趣味は釣り。腕は設定3ぐらい。

ノムロック☆…基本的に金欠なニコナナスタッフ(たまに演者)。年収がマイナス続きなので、この企画で自分のお金が少しでも増えれば万々歳。以上です

二人とも入場抽選で100番以内みたいでした。オープニングはルノアールで撮ってたんですかね^^エスパスの周辺にルノアール3軒ぐらい有りますが突撃したいですね^^因みにオイラはドトールですね(^^;)今回は自分の台で朝一立ち上がりの良い台を確保できたので、早速店内探索していたら、B1で北斗を打ってました。早速ノムさんに梅屋シンさん収録ですかと聞きましたら、そうですよと言ってました。梅屋シンさんとツーショットとシール欲しいですと伝えると、チョット待ってくださいと言われて、直ぐに梅屋シンさん来てくれました。感激ですね⁉ツーショットとシール頂きました。有難う御座いました。あぁノムさんとのツーショット忘れてました…失礼いたしました。次はノムさんとスリーショット希望です^^宜しくお願い致します。あぁ忘れてました。サインも欲しいです。興奮していて気が付きませんでした。色紙は3枚ぐらい持っていたのに残念です。次回期待しています‼昼飯は沖縄そばが行き付けみたいなのでオイラは行ったことないので今度行ってみます。

ツーショットですが、マスク取って良いですかと聞いて良いですよと言われると嬉しくて、顔がひん曲がっています。普段は梅屋シンさんみたくかっこいいですが残念でした。最後にポーズですがグーを出すとチョキで負けてくれました。どうも有難う御座いました。次回はあんたでもいいよポーズでお願い致します。これに懲りずまたお願い致します。期待しています^^

 「BOSS」「ネギ坊」「しのけん」「田山プロ」「大崎一万発」「石橋達也」「マンション久保田」「ベンツ小林」「梁山泊」「 射駒タケシ 」「梅屋シン」「嵐」「沖ヒカル」「ウシオ」「ういち」「しんのすけ」敬称略パチンコ・スロットの攻略雑誌全盛の頃・本・TV・DVDで当時良く観ていました。今でもYouTubeで良く観ています。コロナで一時パチ屋さんに行かない年が有りましたが、自分的には最近復活しています。コロナの時もYouTubeで番組は観ていました。

 

 

折角貰ったシールですが、余裕なく裏面でした。

GOGOランプとツーショット

 

 

来年は「アキラとまさみのどっちのおかげ?」の収録狙います

美原アキラと佐藤雅美が協力して1台を実戦。 勝利と敗北は、どっちのおかげ? どっちのせい? 勝利すれば、そこそこ豪華なご褒美を2人にプレゼント!

サインとシールとスリーショットお願い致します。

佐藤雅美さんの12月デカシールが当たったのでホールでミニシールをGETしたいです。

 

 

                         11月1日 水曜日

                          投資 11,000円 回収 42,000円 収支 31,000円

 

開店から閉店まで打ち切り小気味いい連チャンが終始続き2,000枚まで伸びて楽しめました。

ただ長時間勝負は凄く疲れてしまうので、ボチボチ勝ち逃げを意識して短時間勝負に切り替えようかと思います。暫く家庭の事情で長時間打てなくなりました。

朝一立ち上がりの良い台を掴んでランチ休憩しないで、ずらかっちまうかなぁ~

実戦ホールは新宿と池袋の優良ホールで年間収支2年連続プラス収支狙います。

今年は人生初のプラス収支になりました。大変感謝しております。

来年も宜しくお願い致します。

実践中勝ち勝ちくんを使用していますが、連チャン中とか単チェリーを引いたとき脳汁が出るので、興奮のあまりデーターを取り忘れたりします。また、何台も渡り歩てるうちに馬鹿馬鹿しくなり止めてしまうことが多々あります。最後までしっかりデーター取れてもクソ負けの時だったりで、データーは取ってるんですが載せていません。

 

 

 

 

                   11月の収支

 

           投資17,000円 回収31,000円 収支25,000円

 

                年間収支 291,000円

 

   12月実戦無い為年間収支+291,000円で終了です。人生初のプラス収支です。

       来年もプラス収支を目指します。今年一年有難う御座いました。

 

 

                                         にほんブログ村 スロットブログへ
                                                        にほんブログ村