髄液垂れ流し❗️グッバイ頭痛ニキ‼️ | オンライン麻雀最高っす!! & パチスロ面白いっす!!

オンライン麻雀最高っす!! & パチスロ面白いっす!!

オンライン麻雀 & パチスロ
ジャグラーシリーズとハナハナシリーズが好きです

 

                                                   2023.02.20 ()  10:3622:42

                                 投資20,000円 回収36,000円 収支16,000


 実に一年ぶりの実戦です。朝から閉店まで打ち切りました。設定6確定でもないのに飯抜きで、トイレとジュースを買いに行く小休止だけでした。
前日がBIG1回REG1回の台を確保しました。今日は20日なので沖スロが強い日だと思いジャグラーでなくハナを選びました。8の日がハナの日ですかねぇ。
ハナハナ~鳳凰~はホール20台設置です。
 オイラの台は、朝一3KREGの連チャン含む3発のREGでこれは掴んだかと思いました。が、しかし出る飲まれるの展開で投資19,000円まで嵩みました。自分の島は6台中3台が朝からほぼ人が付いて居ました。もう一台好調な台がありましが、放置されてました。オイラの台は真ん中辺りで、左角がBIGに寄り気味で設定5隣の角2がレギラーに寄り気味で設定6みたいな感じの展開に見えました。オイラの台は大きいハマりがないまったりとした展開でしたが5,000回転手前でREG地獄に遭い愈々クソ負け確定かと思いました。しかし、連チャンが多発しグラフが上がりだしました。7,500回転ぐらいでBIG5連チャンの後REG2連チャンの7連チャンが回来てシビレました。
argoyleの楽曲 「ハナよチカれ!」が流れアドレナリンがドバッと噴きました。強烈なパンチを食らいKOしたような衝撃です。脳みそが揺れるって言うかクラッときました『バファリン』飲まないといけませんね、グッバイ頭痛ニキて言われそうです^^髄液垂れ流し状態でした。おかげで、1,000円残っていたカードを知らない間に使ってたみたいです。ともあれ、収支はプラスになり粘った甲斐がありました。データは打ち始め暫くして気が付いたので、少しズレています。

 

 



            にほんブログ村 スロットブログへ
                  にほんブログ村